SSブログ

夕方小腹が空いたので… [Cafe]

家に帰る途中休憩することにしました。

こちらSubway久しぶりに
BLT
100305_1717~01.jpg

ペプシネックス
100305_1718~01.jpg

スタバに寄る元気がありませんでした。


タグ:Subway BLT
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

Live

FOODEXでだいぶ食べたあとのデザートですね。もちろんこの後は、夕飯ですよね。今頃は夜食でしょうか?
by Live (2010-03-06 00:58) 

Santa

>Liveさん
…どこかで見ています?!
やはり本能がシンクロしているのでしょうか。
すっげぇ〜
by Santa (2010-03-06 01:07) 

Live

やっぱり、食べてたんですか?次は深夜食ですかね。
by Live (2010-03-06 01:16) 

Santa

>Liveさん
食べていないです。
スープを…卵のスープを…ちょっと2杯ほど…
その前に軽くご飯一膳、ロールパンにバターと
杏ジャムを(^^ゞ
by Santa (2010-03-06 01:19) 

Live

しっかりですね。これからLiveもSantaさん家に行って深夜食joinしようかなぁ・・・。ということで、寝ます。
by Live (2010-03-06 01:34) 

Santa

>Liveさん
とか何とか言って、お腹空いたので
少し何か食べたでしょ?!
by Santa (2010-03-06 10:19) 

Live

Liveは夕飯以降に、お茶とタバコ以外は口にしないのでした。
寝る前4時間以内はカロリーオフにしないと、ブロイラー状態になります。
by Live (2010-03-06 11:18) 

Santa

>Liveさん
すっげぇ〜実践しているんだ。
<(_ _)>まいりました。
by Santa (2010-03-07 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。