SSブログ

体調すぐれず [病気]

やはり調子は良くないなぁ。
鼻の調子が悪すぎる。
鼻水はだいぶ良くなったけど、鼻づまりかな。
ちょっと喉が痛い感じで、咳もちらほら。

日付変わって今日はプレゼンなので困った。
気合いを入れないと…そもそも朝が早いし、
家を6時には出ないと行けないが、
起きて出られるかな。
今日は鷺ノ宮。

トイレ行って風呂入って寝ることにしよう。
クスリ、クスリ。


タグ:風邪かな?!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 4

Live

具合がよくないのに夜更かしですね~。
by Live (2010-03-02 12:37) 

Santa

>Liveさん
寝られないんですよ。不眠。
ご飯食べた後に寝てしまい、
起きたのが1時30分。
寝られないんです。
by Santa (2010-03-02 16:39) 

Live

あらら、そりゃぁ困りましたね。早起きしなきゃの緊張性不眠?なのでしょうか。
by Live (2010-03-02 17:37) 

Santa

>Liveさん
疲れました。
<(_ _)>
寝てしまったので、起きたら寝られない?!
規則正しい生活をしないといけないですね。
by Santa (2010-03-03 04:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。