SSブログ

14日ただいま羽田です。 [その他]

出発まで多少時間があるので、ラウンジでちょっと休憩。
100214_1042~01.jpg
コーヒー飲んで、テレビ見て、それじゃそろそろという感じ。
意外と人は少ないようですね。

手荷物検査を終え、ちょっと小腹が空いたので、
サンドイッチとアイスコーヒーを。
100214_1136~01.jpg

しかし、飛行機は満席でしたね。
久しぶりに窓側に座り、景色を堪能いたしました。
日本の国土、地理を少し垣間見ました。
急峻な山間に家屋が結構あるんだなと。

富士山がきれいでした。
飛行機から写真を撮りましたが、
やや曇っていて明るかったので上手く撮れませんでした。

そして、大阪伊丹空港に到着いたしました。
バスで京都へ向かいます。
100214_1314~01.jpg
所用約1時間。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

午後は水道橋と勝どき13日は結局… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。