SSブログ

シャンプーの隣はリンスもしくはコンディショナー [その他]

朝お風呂に入りました。

シャンプーしました。
シャンプーの隣のボトルをためらいなく、
頭につけました。

泡が立ちました。あれ??
よく見ると




ボディシャンプーでした。
あわてて洗い流しました。
でも髪の毛がぱさぱさしてしまいました。
しかたなくコンディショナーを確認して頭につけました。
洗い流しましたが、パサつきはどうにもなりませんでした。
だれだよ、シャンプーの隣にボディシャンプー置いたのは?
いろいろボトルがありすぎてわからん。

シャンプーだと思ったらリンスというのもショックでした。
泡が立たないですからね。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

茶の間おじさん

ありゃま、今朝の茶の間と同じじゃないっすか!
by 茶の間おじさん (2010-02-12 23:06) 

Santa

>茶の間おじさん
(^_^)同じことしたんだ。
by Santa (2010-02-13 10:53) 

ken_jp

でもね、御同輩!
子供の頃ってシャンプーありました?
ken_jpなんて石鹸を頭につけて髪洗ってましたよ。
それに比べればボディーシャンプーなんてかわいいっすよ。


by ken_jp (2010-02-13 16:26) 

Santa

>ken_jpさん
確かに!
すべて石けんでしたね。
by Santa (2010-02-13 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12日の朝は会社で12日のお弁当は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。