SSブログ

今朝はちょっと寒さも緩んだ?! [通勤徒歩編]

寒かったけど先週ほどじゃないね。
こういう日があると助かるよ。
ていうか、寒くなくてうれしい。

土曜日日曜日の風だったら会社行く気がしないよね。
いつもただでさえ行く気がないんだからもっと行きたくない。

今朝はぼけーっと出かけたような気がする。
月曜日という緊張感もないし、意気込みもない。
つまり「明日のジョー」の両手ぶらり作戦みたいな感じ(笑)
矢吹丈はここ一番でクロスカウンターが出るけど私の場合はなし!
そんなありさまでの出勤模様でした。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

Live

世の中皮肉なもので、月曜日には強風も納まって会社に行きやすくなってくれるもんですよね。
by Live (2010-02-08 11:34) 

Santa

>Liveさん
確かにね。
行きやすくしてくれるのはありがたい?!のかなぁ。
いずれにしても月曜日が始まったわけですね。
by Santa (2010-02-08 12:06) 

Terry

明日のジョーは両手ぶらり作戦の時は、ボロ雑巾のようになるまで打たれまくる。
そう、今アナタな打たれている所だ。そして、いつか、あの、あのクロスカウンターを打つ!

しかし相手にダブルクロスを打たれるかもしれないが・・・・・
by Terry (2010-02-08 16:59) 

Santa

>Terryちん
「へっへ…おっちゃんよ、見ててくれよ」
「絶対にタオルなんか入れるなよ、入れたら…」
「へっへ…」
by Santa (2010-02-08 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。