SSブログ

5日午後は等々力まで打ち合わせ [お仕事]

午後というよりかは夕方でしたが、
東急大井町線等々力まで。
来週9日火曜日の仕事打ち合わせ。
等々力渓谷へは行ったことがなかったので
ちょっと行ってみたい気もいたしましたが、
寒いし、寂しいし、止めておきました。
ていうか、そんな時間はなかったのですが。

打ち合わせ場所までは初めてだったのですが、
事前に地図を見ていたのでそれを下に歩きました。
が、どうやら地図の向きを逆に見ていたようで、
打ち合わせ場所とは反対方向に歩いていました。
待ち合わせ時間も迫り大変焦りましたが、
あらかじめ登録していた携帯ナビ
間違えることなく無事到着しました。
ナビゲーションは助かりますね。

新しい場所へ行く機会が多いので、
とても欠かせない携帯アプリケーションになっています。
ということで30分ほどで打ち合わせを終え、
そのまま会社へ連絡し、
家に帰ることにしました。

週末ですからね。
とっとと帰りましょう。
ふ〜やっと今週も終わったのでした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5日のランチは…{{ (>_<) }} ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。