SSブログ

大雪にならず良かったかな [その他]

うっすらと白くなっているものの、
ものすごいつもらずに良かったというところでしょうか。
あとは凍結などしなければ多少はしかたないかと。
滑って転びたくないですからね。

とりあえず会社までは行けそうです。
行けちゃうのはちょっと残念?!

そういえば午後には水道橋まで出かけなければ…。
さて、もう一度寝ようかな。
タグ:
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ken_jp

大きな声では言えませんが、
いっその事首都圏終日鉄道全面麻痺なんていうニュースを期待してました!!!
by ken_jp (2010-02-02 07:33) 

Terry

100年に1度の気象災害って来てくんないかなあ。例えば、「東京に1mの積雪、復旧に4日間必要!」とかね。
by Terry (2010-02-02 08:10) 

komo

富山では1/1に平野部でも70cmつもりましたが東京に積もったらどうなるんでしょうか?
by komo (2010-02-02 09:16) 

Santa

>ken_jpさん
私もちょっとだけ期待しちゃいましたよ。

>Terryちん
1mなんか積もったら首都機能麻痺だね。
経済ダメージは計り知れないよ。
そんな大それたこと考えちゃだめだよ。
ちょっとだけでいいのさ。ちょっとだけ。

>komoさん
富山も今年は雪すごいんじゃないですか?
70センチなんか積もったら大変ですよ。
生活できないですよ。
食べ物には困るだろうし、
移動できないですからね。
たぶん5センチ積もっただけで大変ですよ。

by Santa (2010-02-02 10:30) 

Live

都会はあんまり積もらなかったんですね。東京都下の田舎はたんまり積もって、寒い寒いって感じです。くれぐれも足元にはお気を付け下さい。
by Live (2010-02-02 14:42) 

Santa

>Liveさん
降ったら降ったでそりゃ~大変ですよね。
都内でも転倒などで怪我をした人は100数十人でしょ?!
その中に入らないよう気をつけたいと思います。
明日以降もやばいと思います。
今週は冷え込みそうですからね。
お互い気をつけましょうね。
by Santa (2010-02-02 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。