SSブログ

久しぶりにコーヒー淹れましたよ [その他]

昨日北与野で買ってきた「リッチコーヒー」を淹れました。
100130_2056~02.jpg

100130_2056~01.jpg
100130_2104~02.jpg100130_2104~01.jpg
100130_2116~02.jpg100130_2116~01.jpg


ミルクに砂糖を入れ温め、シナモンパウダーを
100130_2122~03.jpg100130_2122~02.jpg100130_2122~01.jpg100130_2121~01.jpg

私流のカプチーノ
100130_2125~01.jpg

結構飲み過ぎちゃいました(^_^)
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

sweet_grass2006

こんにちは。
まったりとした時間の中で入れた「リッチコーヒー」の
お味はいかがでしたか?
by sweet_grass2006 (2010-01-31 16:35) 

Live

インスタント以外のコーヒーは暫く口にしてないので、見るだけでも羨ましいです
by Live (2010-01-31 18:00) 

Terry

美味そうだねえ。家なんてインスタントばっか。なのでインスタント以外の味はわかりません。
by Terry (2010-01-31 18:23) 

Santa

>sweet_grass2006さん
とっても濃い美味しいコーヒーでした。
家で飲めることに感謝であります。


>Liveさん
私も本当に久しぶりなんです。
器具があってもなかなか淹れないんですねぇ。
そういう気持になれたこととその時間に
感謝しています。

>Terryちん
今度キャンプで美味しいコーヒー淹れてあげるよ
(^_^)
by Santa (2010-01-31 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。