SSブログ

28日お弁当はお休み [その他]

オムライスをいただきました。
100128_1222~01.jpg
ハヤシソース。

サラダ
100128_1222~03.jpg

スープ
100128_1222~02.jpg

最後にホットコーヒーを。
ちょっと量が多かったなぁ。

以上900円でした。
タグ:オムライス
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

sweet_grass2006

こんにちは。
オムライス、大人の味っていう感じですね^^。
とっても美味しそうですね。
私もオムライスが好きで、近くにオムライスの専門店があるので、買い物の途中で寄ったりします。
季節のオムライスもありますよー。
by sweet_grass2006 (2010-01-28 16:54) 

Santa

>sweet_grass2006さん
オムライス美味しいっす。
ケチャップライスが美味いっす。
季節のオムライスとは…なにやら不思議な、
どのような食材でしょうかねえ。
興味がわいてきました。
by Santa (2010-01-28 18:07) 

sweet_grass2006

>また来ました。
えーっと、、、春のオムライスのご飯の部分が確かちらし寿司になっていたような。
割とさっぱりした感じでした。イメージがわかないかな?
秋は、ソースにマッシュルームなどのキノコが入っていて、全体的に、昔懐かしのオムライスよりは薄味になってます。
昔懐かし・・・はサラダ付きで、今も580円です^^。
by sweet_grass2006 (2010-01-29 23:15) 

Santa

>sweet_grass2006さん
(?_?)ちらし寿司?それは…なんか凄いじゃないですか。
秋のキノコは何となくわかりますね。
サラダ付きで580円ってものすごく安くないですか( ・_・;)
by Santa (2010-01-30 03:19) 

sweet_grass2006

こんばんは。
確か値段歯一番安いのが、580円で高いものは1000円近くまであったとおもいますよ。デザートも何種類かあって、笑えるのが、オムライスならぬ「オムアイス」^^;。
そんなにしょっちゅう行っている訳ではありませんが、
いつかブログで紹介しますね^^。
by sweet_grass2006 (2010-01-30 21:46) 

Santa

>sweet_grass2006さん
値段に結構幅があるんですね。
なんですか、なんですか「オムアイス」って。
興味あるなぁ。
是非ご紹介ください。
by Santa (2010-01-30 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。