SSブログ

19日の打ち合わせは [その他]

夕方荏原中延まで。
久しぶりに池上線に乗りました。
五反田から蒲田までの区間なのですが、
私は大崎広小路、戸越銀座、江原中延の3駅。

ここいら辺りは高校時代に友人と遊んだところ。
私の通っていた高校にも近いこともありよく遊びました。
あまりに昔のことで降りた駅の様変わり、
周辺が理解できません。
それも長い年月しかたのないこと。

夕方小一時間打ち合わせ後、
駅前で一息ついて直帰させていただきました。

ハニーカフェオレ
100119_1640~01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。