SSブログ

昨日は出かけそびれた [OFF編]

せっかく朝風呂に入り、さて出かけようと思って着替えたのに…
結局どこへも出かけずじまい。

家でテレビ三昧でした。
午前中は辻井伸行さんのヴァン・クライバーン
国際ピアノコンクールのドキュメントをみていました。
ただ、ただすごいなぁと。

午後は居眠りしながらザッピング。
夕食後は石田さんちを見て終了。
怠惰な一日でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sweet_grass2006

こんにちは。
辻井さん、すごいですよね。
私、DVDを買いましたよ。
昨日は綾香さんのラストコンサートの裏話を見て、涙しました。22歳なのに、何てしっかりしてるの。
by sweet_grass2006 (2010-01-12 15:05) 

Santa

>sweet_grass2006さん
過酷な国際コンクールで勝ち抜いていく
様はすごかったですよ。
お母さんが始めて号泣しましたと、
私ももらい泣きしました。

綾香さんもすごいですよね。
音楽の才能は無限大ですよ。

見るのはこうしたドキュメントが
面白いです。
by Santa (2010-01-12 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。