SSブログ

今日は年末ジャンボ宝くじ発売最終日 [その他]

ということで、新橋烏森口のチャンスセンターへ
寄ることにしました。

最終日とあってどの窓口も長蛇の列です。
私も早速並んで、「連番50枚、バラ50枚」を
購入いたしました。
091222_1624~01.jpg

本当は有楽町のチャンスセンターや渋谷でも
買いたいところでしたが、行く時間もなければ、
気力もありませんでした。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

babu

やっぱり買いましたか、私は10枚だけ。
昔は3枚しか買わなかったけど。
1等と前後賞の分と思って。 ^^
by babu (2009-12-22 16:35) 

Santa

>babuさん
10枚で十分かもしれないですね。
3枚は…売ってくれたんですね。
1等と前後賞なんて大胆すぎます(笑)
by Santa (2009-12-22 16:41) 

夏海

買ったんですね~^^
私は今度のジャンボで買おうかな!

当たると良いですね(*^_^*)
by 夏海 (2009-12-22 21:29) 

Santa

>夏海さん
当たりますよぉ〜絶対に。
まかしといてください。
by Santa (2009-12-22 21:37) 

GRAN

当選するよう祈ってます
by GRAN (2009-12-23 08:11) 

Santa

>GRANさん
ありがとうございます。
きっと当たりますよ。
by Santa (2009-12-23 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。