SSブログ

朝食中ですが… [その他]

ただ今南千住駅前打ち合わせ中。

ウインナロールにシナモンアップル。
カフェラテ。
091222_0752~010001.jpg

白が基調のシャレたお店ですが、寒くて出ました。

ただ今、マクドナルド中。コーヒーを飲み直し中。暖かいです。
091222_0817~01.jpg

さて、これからお仕事行ってきます。

nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 10

夏海

お洒落なお店っぽいのに、寒いとは・・・残念(゜ωÅ)ポロリ
シナモンは平気ですか?
私は苦手ですぅ~^^;
by 夏海 (2009-12-22 12:05) 

Santa

>夏海さん
寒いんですよ。
線路高架下で日当たりも良くなく。
シナモンだめなんですか~。
りんごとシナモン好きですね。
by Santa (2009-12-22 15:54) 

Terry

お、何だ何だ、南千住に来てたんか。オラのヘルパー教室は北千住だよ。
by Terry (2009-12-22 18:40) 

Santa

>Terryちん
年内で終わっちゃうんだっけ?!
北千住で会うかい?!
by Santa (2009-12-22 20:51) 

GRAN

このコーヒー昨日いただきました
by GRAN (2009-12-23 08:14) 

Santa

>GRANさん
マクドナルドは朝から結構並んでいました。
by Santa (2009-12-23 08:18) 

Terry

おお、北千住で?いいよ。
今週の講義は、明日と明後日で終わりだけど。で、終わりは16時半だよ。もっと遅い時間がいいなら上野で飲んでもいいよ。返事はオラの携帯にちょうだい。覚えてなかったらここでコメント書いて。

てことは、クリスマスをオヤジ2人で過すってことだけど。

でも・・・・・Santaさんなら・・・・・・喜んで・・・・・・


by Terry (2009-12-23 18:50) 

Santa

>Terryちん
残念至極、明日明後日はすでに予定が入っているんよ。
可愛い女の子とデートだし…(^0^)
連絡するよ。スイーツデーとしようか。
昼間なら掃除から逃げられるかもしれないし。
by Santa (2009-12-23 19:35) 

Terry

可愛い女の子とデートの訳ねえだろうけど、じゃ、来年にすっか。
by Terry (2009-12-23 20:51) 

Santa

>Terryちん
誘っといてわりぃな。
どこかで連絡するよ。
by Santa (2009-12-24 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。