SSブログ

昨日は午前中出遅れた [その他]

朝寝坊をしたので出発が9時に。
首都高経由で泉岳寺まで。
小一時間でしたが、すいているほうだと思いました。
しかし、他県ナンバーの車が多かったですね。

ということで、その後川崎に回り、
大森へ行くことにしました。

時間はすでにお昼過ぎ、
駅ビルの「カプリチョーザ」に入りました。

サラダ
091220_1308~01.jpg

ライスコロッケ
091220_1313~01.jpg

中にはチーズがたっぷり
091220_1314~01.jpg

カプリチョーザピザ
091220_1316~01.jpg

渡り蟹のスパゲッティ
091220_1317~01.jpg

お腹いっぱいになりすぎました。
帰りの車の運転はお腹が苦しいやら、
眠いやらでまいりましたね。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

夏海

おはようございます^^
カプリチョーザは前はよく行きました。
でも、先日行ったアウトレット店も
他のショッピングモールのカプリチョーザも閑古鳥状態です。
Santaさんの行った店舗は繁盛してましたか?
ライスコロッケが大好きでした!
海外でですが、現地のクーポン持って行くと
サービスで食べれたんです^^
by 夏海 (2009-12-21 10:58) 

Santa

>夏海さん
そうでしたか。
人気ないのかな~。
大森駅ビル店はにぎわっていたほうだと思います。
ピザのサイズも大きいし、スパゲッティは2~3人前
もあるし、たまにはいいと思うのですが。

海外にもあるんですね。
知りませんでした。
店舗によってはバイキングも前はありましたが。

by Santa (2009-12-21 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いなぁ〜昨日20日午後は結局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。