SSブログ

チェックアウト [出張]

10時前にホテルをチェックアウト。
あおば通を仙台駅へ。
091218_0939~01.jpg091218_0941~01.jpg091218_1023~01.jpg091218_1023~02.jpg
大きな通りに街路樹がきれいでした。
そしてうっすらと雪化粧。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

夏海

思ったより、雪はないでしたね。
でも寒そう・・・^^;
10時前にしては車いないですね~
by 夏海 (2009-12-18 21:37) 

Santa

>夏海さん
仙台あたりはね。
やはり地理的な違いで山の方は降っていました。
昨夜の方がもう少しありましたが、いずれにしても
寒かった。こちらに帰って来て、暖かいと思いましたよ。
by Santa (2009-12-19 00:03) 

ken_jp

何泊するのか知りませぬが、間違いないのは普段の生活より、相当多くの旨いもんを呑み食べしてるみたいですねえ!
正月を前にいい身分ですねえ!!
何? 仕事だって?!
まあ いいですよ、仕事してくださいね。
帰ったらヘルスメーター乗って、どの位増えたか報告してください!!!
by ken_jp (2009-12-19 09:33) 

Santa

>ken_jpさん
仕事だものしょうがないよ。
軽く太っただけで…
ま、いいじゃないですか。
仕事、仕事。
by Santa (2009-12-20 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。