SSブログ

ただいま東京駅ですが…(; ;)ホロホロ [出張]

皆さま
おはようございます。

準備万端で早めに駅に、
しかし忘れ物をしてしまいました!
毎朝飲む薬と使い捨てコンタクトを(>_<)
なんてこったぁ。
明日は何も見えない。最悪。
やらかしてしまった。

いつもは常用コンタクトをつけているのですが、
出張の際には使い捨てを使用しています。
あ〜あ〜やっちまったよ。
とりあえず今日一日はよく見えるから
良かった。

あ〜あ。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

夏海

昨日、コンタクトレンズの使用で失明とか何とか言ってたな。
新聞にも載っていたような・・・
私は普段眼鏡だし、使い捨てコンタクトしか使わないです^^
毎日のケアが面倒だから(笑)

どうにか、ケア用品見付けて下さいね!
見えないと大変でしょ?
by 夏海 (2009-12-17 12:00) 

Santa

>夏海さん
無理そうです。
あ〜明日はどうなるのかな。
by Santa (2009-12-17 22:06) 

しろ

仕事しないから見えなくていいと思います。
by しろ (2009-12-18 18:59) 

Santa

>しろさん
だめぇぇぇぇぇ〜ん。
きれいなお姉さんは見たいも〜ん。
by Santa (2009-12-18 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。