SSブログ

ウエストが… [ダイエット]

くっくっ苦しい~

朝何気にいつものスラックスよりウエストが
小さいものを無理してはいたらきつい。
最近痩せたような気がしたのだが…。
ものすごいきつい。血が…止まる。

お昼食べられるだろうか。
今日の飲み会は大丈夫だろうか。
不安がよぎる。

いつも緩めのスラックスをサスペンダーして
はいていたからなぁ。
人は「だからお腹が出るんだ」と。
しかし気持ち悪くなってきた。
月曜日から最悪。

ウエスト緩めたら…出てしまうかも。
何が?あれだよ、あれ。

ん?
これ以上突っ込まないで。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Terry

あれが出れば痩せるんじゃない。
by Terry (2009-12-14 12:38) 

Santa

>Terryさん
あれか!
で、あれって何だよ。
まさか…あれか?
あれはまずいんじゃないか?!
by Santa (2009-12-14 12:48) 

夏海

人間の体は緩めておくと駄目だなと実感・・・
洋服の好みが変わり
ジーンズなどを履かなくなったら太り出しました。
ただの食べ過ぎかもしれないですが(笑)

気持ち悪いのは困りますね。
でも、思いっきり飲み食い楽しんで下さい!
せっかく飲み会なのですから(・∀・)ニァニァ
by 夏海 (2009-12-14 13:23) 

Santa

>夏海さん
しまっていこう!ですね。

今お昼食べてきましたが、パンパンです。
もうだめぇ~
by Santa (2009-12-14 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。