SSブログ

午前中はOPAセールへ [その他]

ここもとうとう閉めることになりました。
15年前にはとても賑やかだった場所が…
越谷レイクタウンができ、駅ビルが整備され、
年明け新春にはすべてのテナントが店を
閉めてしまいます。

今日から閉店セール。
091212_1125~01.jpg
行ったのですが、これといったものはなく、
何も買わずに帰って来ました。

ものすごい混むかなと思いましたが、
年末の土曜日にしては人が少ないという
感じでした。

不景気をここでも実感してしまいました。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 3

GRAN

いらない物を買わずに良かったです
by GRAN (2009-12-12 15:57) 

夏海

休みでも、昼間から行動的ですね^^

そうなんですよね。
今ある比較的活気ある既存店も
15年後どうなってるか?
特にアウトレット関係は気になるところです。
すでに寂しい感じですしね。
無くても困らないけど、ないと寂しいような。。。
by 夏海 (2009-12-12 21:42) 

Santa

>GRANさん
そういう買い物もできるようになりました。

>夏海さん
栄枯盛衰
この先どうなっているかわからないですね。
越谷のレイクタウン、三郷のららぽーと
巨大すぎます。
by Santa (2009-12-13 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12日の朝食12日今日の昼は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。