SSブログ

久しぶりにラーメンを [その他]

広州市場の「ワンタン」塩味を食べました。
さっぱりとして美味しいです。
091208_1309~01.jpg
透き通ったスープにきらきらした麺が美味しいのです。
091208_1309~02.jpg
大き目のしっかりとしたワンタンはオーダーしてから
作られます。

寒くなってから混んでいるのでなかなか行けませんでした。
今日は行けてよかった。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

夏海

かなりの人気店のようですね^^
スープが透き通っているのは見て分かります!
ワンタン美味しそう~♪

私は、乾麺の蕎麦と餅にしました。
餅が余計だった気がします・・・また反省。。。
by 夏海 (2009-12-08 14:47) 

Santa

>夏海さん
そばに餅か…餅が食べたいなぁ。
餅、もちね。
たぶん余計だとおもいますぅ~ぅ~。
by Santa (2009-12-08 14:54) 

新危機管理研

ここの所ワンタン麺のおいしいものに当たっていなかったのですが
これはおいしそうですね
足を運んでみようと思います
by 新危機管理研 (2009-12-09 12:14) 

Santa

>新危機管理研さん
中目黒にもあるようです。
何よりとんこつではないところが気に入っています。
いまやとんこつでなければラーメンじゃないみたいなところ
ありますからね。
さっぱり系や中華系のラーメンの美味しいの探しているわけです。
ここは鶏だしなので、魚介系のにおいが気になる人でも
大丈夫ではないでしょうか。
とにかく機会があれば一度食べてみてください。
私はほとんど塩味ですが、醤油味もあります。
by Santa (2009-12-09 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。