SSブログ

日付変わって昨日はぐだぐだ [OFF編]

せっかくの天気ぐだぐだで終わってしまいました。
起きたのが9時過ぎ、朝食後一息していたら
もうお昼近く。
休みの日の時間はなぜにそんなに早く進むのでしょうか。

結局、ちょっと横になって昼寝してしまいました。
だいたい昨日深夜に「宇宙戦艦大和」をテレビで
見てしまったのがいけなかったね。
それはそれとして結局夕方風呂に入って、
いつものカフェに出かけぐだぐだ。
夕食前の7時に帰宅。
夕食後ぐだぐだして今の時間。
昼寝したから寝られやしない。
しょうがねぇな。

また1週間が始まるからね。
がんばりやんしょ。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

GRAN

いいんですよ、な~んにもしないのが
心も身体も芯から休まってます
by GRAN (2009-12-07 06:22) 

Santa

>GRANさん
そうですかねぇ。
何か物足りないです。
by Santa (2009-12-07 08:10) 

夏海

今週も始まりましたね^^

いいじゃないですか?
いつものカフェに出ただけでも^^*
それにしても、今日は風が強い・・・
出掛けようと思ってるけど、面倒になってきた(笑)

by 夏海 (2009-12-07 09:45) 

Santa

>夏海さん
風はあるけど、寒さはそれほど
感じないのですが。

近くに行きつけのカフェがあるのは
とてもありがたいです。
居心地よし、コーヒーうまし、
マスターご夫婦よし。

ぼく つよし 
嘘です。
by Santa (2009-12-07 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。