SSブログ

プレゼン途中ですが、お昼です。 [その他]

商店街の中華屋さんにはいりましたが…
担々麺も麺がなんか妙に柔らかです。
私堅めが好きなんですが(>o<)
辛さは十分なんですけど
091201_1238~01.jpg

妙に柔らかくべたべたしています。
ぱらぱらではないチャーハンです。
スープチャーハンのスープがなくなって、
それをかたどったという感じ
091201_1238~02.jpg

セットで750円でした。

食後は商店街にある怪しいコーヒーショップに
入ってしまいました。
店内は何の臭いでしょうか?!
コーヒー450円です。高い!
091201_1303~01.jpg

まいりました。
お腹いっぱいなのにテンションずっと下がりました。

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

しろ

天罰です。
by しろ (2009-12-01 19:58) 

GRAN

軟々麺と言うのでしょう
by GRAN (2009-12-01 20:25) 

夏海

チャーハンはいらないけど
坦々麺は大好物ですぅ~
私も堅めが良いな・・・(*^_^*)
珈琲でテンション下がるのは残念ですね。。。
by 夏海 (2009-12-01 21:20) 

Santa

>しろさん
ひど〜い。悪いことしてないも〜んだ。

>GRANさん
ある意味ピンポーン!

>夏海さん
付いても付かなくても同じ750円。
だったら…ついつい頼んでしまいました。
後悔。
by Santa (2009-12-01 21:39) 

Terry

坦々麺と半チャーハン。最強コンビですな。
でもな若者向けじゃよ、このコンビ。

by Terry (2009-12-01 22:03) 

Santa

>Terryさん
そう思っていたんだけど、
口では担々麺といいながら、
メニューのセットを指さしていました。
by Santa (2009-12-01 22:12) 

茶の間おじさん

えへっ・・・憧れのラーメン、ハンチャン、Santaさんやっちまいましたな。後悔先に立たずじゃの。食事も運転もじゃの~。
by 茶の間おじさん (2009-12-01 23:42) 

Santa

>茶の間おじさん
(^_^)たまにですから(^^ゞ
by Santa (2009-12-02 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。