SSブログ

今日はこのまま直帰 [その他]

打ち合わせ終了後、反省会という名の下の
休憩。
091127_1709~01.jpg
私はカプチーノとホワイトチョコクロ
クロなのにホワイトとはこれいかに。
クロワッサンの略なんですねぇ。
091127_1713~01.jpg
言っておきますが、私は決して、決して
2個は食べていませんから。
つまり1個は食べたのでありました。
ごちそうさまでした。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 3

GRAN

当然直帰する時間です、堂々とお帰り下さい
但しお土産を忘れぬ優しさと共に

今日は不思議と早く記事UP出来ました
初めて夜にSantaさんを訪問させて頂きます

大分お疲れの様ですね
何でも自分にしょい込まないで
良い意味のチャランポランをお奨めします
by GRAN (2009-11-27 20:53) 

夏海

お疲れ様です!
私なら、迷わず2個食べちゃいます^^
by 夏海 (2009-11-27 21:04) 

Santa

>GRANさん
ありがとうございます。
お言葉にほっとしました。

>夏海さん
まだ私には迷いがあります。
まだまだですね。
今度2個食べちゃおうっと。
by Santa (2009-11-27 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。