SSブログ

手がカサカサになってきた [その他]

私自身オヤジだから基本的に脂っこい
わけですよ。
しかし!
ここのところの新型インフルエンザのこともあり、
石鹸等でよく手洗いを励行しているわけです。
その結果、脂おじさんといえども手がカサカサ。
手のひらも手の甲も。
クリームはさ、なんかべたべたぬるぬるした感じが
いやなのよねぇ。

どうしたものか、パソコンのキーボードだってクリームで
ぬるぬるは気持ち悪いしさ。

つるつるのきれいなお姉さんの肌が…恋しい~
間違えた!
うらやましいだった。すんません。

保湿クリームでもつけようかしら。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

GRAN

脂がある内が華です
冬の乾燥肌はかゆいです
by GRAN (2009-11-27 06:15) 

Santa

>GRANさん
なるほど…実感?!
保湿クリームですね。
いよいよお肌の手入れかな。
by Santa (2009-11-27 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

起きられない髭剃り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。