SSブログ

24日の夕食と25日の朝食 [ダイエット]

昨日の帰りは9時少し前。
玄関を入ったところで…ん?
部屋の臭いは油臭?どこかで…
この臭い知っているなぁ。

あっ!
お好み焼きだ!
そうお好み焼きを次から次へと焼いていました。
私も手を洗って、うがいをして、大事ですねぇ。
早速、おたふくソースをかけて、青海苔かけて、
鰹節かけて…食べ始めました。
どれだけ食べたかさっぱりわかりません。
いけないですねぇ。
最初から1枚なら1枚と決めておかないと。
ということで、さっぱりわからないのですが、
いっぱい食べてしまったというところです。
デザートにはオレオチョコとメリーさんのチョコを。
そんなことで夕食は終わっていったのでありました。


で、今朝は…ご飯一膳大盛 336kcal
ウインナ2本 マヨネーズソース

おかずとして、お好み焼き食べちゃいました。
朝焼いてもらいました。
ご飯のおかずにお好み焼き?!なんか違うなぁ…なんて
CMでそのような。
ということで朝からお腹いっぱいになってしまいました。

バナナさんはさびしく1本あったのですが、
大変やつれていました。なのでパーーーースしちゃいました。
タグ:お好み焼き
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

夏海

朝から、お好み焼をオカズ?にとは!
いっぱい食べましたね~
でも、朝食べるのは良いんじゃないでしょうか?^^
おたふくソースは美味しいし外せないですよね~♪
by 夏海 (2009-11-25 14:58) 

Santa

>夏海さん
おたふくソースあってのお好み焼きですよね。
最近満腹感だけが残って、空腹感がある時間のほうが
短いかもしれない。
by Santa (2009-11-25 17:01) 

GRAN

粉ものはいくら食べても大丈夫です
朝も食べたいのはなんだかちょっと
by GRAN (2009-11-26 07:07) 

Santa

>GRANさん
粉ものは大丈夫ですかねぇ?!
ちょっと安心しました。
朝から食べたい?!のかと聞かれると…
是非朝に粉もの食べてみてください。
by Santa (2009-11-26 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外は薄暗く…今日のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。