SSブログ

日付変わって昨日は食べすぎた。 [その他]

昨日食べ過ぎた。

ふぁ〜夕食は疲れて、寒いからと、
そして、家族の誕生日ということで、
寿司を取ってもらえることになった。
もちろん私にはそんな大金あろうはずがない。
しかし、許可とお金が出された。
誰から?そりゃ決まっているでしょ。

ということで、寿司とケーキを食べることができました。
寿司はそんなにカロリーが高くないと思い、
じゃんじゃん食べました。

で、その後はイチゴのショートケーキを。
うっわー食べ過ぎ〜。
もう食べられない。
ということで終了。

今日一日お疲れさまでした。
明日はどうやら天気がよさそうだ。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

GRAN

大金持ちは違いますね~
豪華な誕生日祝いでした
あなたが満腹したとはすごい量でしょうね
by GRAN (2009-11-23 06:05) 

ken_jp

和やかな家庭の雰囲気が目に浮かびますよ
やっぱり戸主がしっかりしてる違いますね!!
by ken_jp (2009-11-23 06:19) 

Terry

さあさあ起きろ起きろ!!!
連休も最後の日じゃぞ。良い天気で温ったかいそうじゃぞ。
昨日は一杯食ったんだから、今日は運動してきな。

by Terry (2009-11-23 07:07) 

Santa

>GRANさん
なんの、なんの(^_^)
たかが寿司ですよ。
たかがケーキですよ。ガハハハハ…。

>ken_jpさん
わかってるねぇ。
ほら、ken_jpさんだって…
立派な…立派な…ねぇ。
(・・||||rパンパンッ

>Terryさん
早起きして何してるの?(^_^)
遊んであげようか?!
今日はだめぇぇぇぇぇ〜
by Santa (2009-11-23 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただ今休憩中寝坊してしまった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。