SSブログ

ん〜起きているうちに腹が減った。 [ダイエット]

起きたと同時に胃袋もON

時間がたちすぎ、お腹がものすごくすいたのであります。
今から食べたら今日は4食以上になってしまいます。
人間我慢も大事です。
ボクサーのそれは想像以上です。
そうだおいらはボクサーじゃ!!!
(腹が減りすぎて壊れてきた)

明るくなるまで横になります<(_ _)>
(-_-)zzz
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

GRAN

もう起きて良いですよ
2度寝すると寝過ごします
by GRAN (2009-11-21 05:59) 

Santa

>GRANさん
確かに今起きました。(^^ゞ
by Santa (2009-11-21 10:09) 

夏海

早起きでしたね~
私は今からまた寝ようと思います。。。
パン食べてから!(笑)

by 夏海 (2009-11-21 10:31) 

Santa

>夏海さん
パン食べないで寝てください!
今日はいいてんきですょぉ〜
by Santa (2009-11-21 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。