SSブログ

そういえば…19日の夕食は [ダイエット]

自宅に帰ったのが8時過ぎ、
程よく、かなりお腹がすいていた。
このままでは食べ過ぎる。

何か手を打たないと。
バナナ 250g 2本 450kcal
脂肪ゼロヨーグルト 1個 60kcal

よしよしいいぞ、先にデザートを食べたと思えば。
引き続きご飯系に突入!
ご飯一膳 252kcal いいんじゃない
納豆 少々
牛肉とにんにくの芽の炒め物 いっぱい
マカロニサラダ 小鉢一杯
松前漬け 少々
きのこと豆腐、油揚げの味噌汁 二口

お腹一杯になってきたぞ。
だめだ、お腹一杯。終~了~。

食後、うす焼きせんべい三分の二
3列入っているせんべいを2列ほど食べました。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

夏海

私も、腹八分目が分かりません・・・
昨日は食べ過ぎて、リバースしそうでした!
汚い事言ってゴメンなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
by 夏海 (2009-11-21 02:50) 

Santa

>夏海さん
腹八分目わからない症候群は危険です。
どうぞご注意ください。
by Santa (2009-11-21 04:25) 

GRAN

人に注意だけは出来るんですね
by GRAN (2009-11-21 06:25) 

Santa

>GRANさん
(^^ゞ
ちょっとだけ大人ですから。
GRANさんからみたら…
(ロ_ロ)ゞ
よろしくお願いいたします。
by Santa (2009-11-21 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。