SSブログ

今日は冷えてるよ! [その他]

{{ (>_<) }}
寒いからね。暖かくした方がいいよ。
風呂上がりぼけーっとしていたら風邪引くね。

しし座流星群にこだわるけど、寒くて外に
出る気がしない。
ロマンより温もりかも。

誰か見ていないかなぁ。
腹減った〜。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ビアンカ

ご訪問 & nice & コメント ありがとうございました。
by ビアンカ (2009-11-19 10:31) 

Terry

昨日の朝な、家を出たのが5時半ころ。で、運転しながら見えるかと思ったんだが、曇り空。残念でした。
で、1日遅れでも少しは見えるんじゃないかと思ってさ。昨日の夜は星が沢山でててさ、しかも東京の夜景が綺麗でさー。
で、今朝5時に起きたんだけど、曇り。曇りどころか今にも雨が降りそうな雲行き。すっ飛んで帰ってきましたよ。

by Terry (2009-11-19 17:40) 

Santa

>Terryさん
曇りと雨だったね。
寒さで眠くなる前に帰ってこれてよかったよね。
by Santa (2009-11-19 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。