SSブログ

雨が降っているので近場でランチ [その他]

冷たい雨はまだ降っています。
あ~あせっかく土曜日に洗車したというのに。
それはともかく、お昼になりましたので昼食です。
雨降りなので弁当はなし。
なぜ、なしかって?!
傘持って、弁当を持つのがいやだから、面倒だから。
ただそれだけ。
満員電車ではうっとうしい、傘もさしにくいしね。

ということで会社そばの宮崎の鶏肉屋さんへ。
注文したのは今が旬の牡蠣。広島産。
091117_1230~01.jpg
牡蠣が5個もあって、タルタルソースたっぷり。
これで800円。安いと思う。
久しぶりの牡蠣。
揚げたてで、熱々、ぷりぷり。
鳥肉屋は居酒屋だからね。
鶏以外だってあるさ。

今日もお腹一杯にしてしまった。
午後はちょっと休憩してからでないと…だめだな。
今はコーヒータイム。こういう日は外に出ない。
出たくない。絶対に出ないぞ。
そういう気持ちが大切だ。

さてとそろそろ…
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

GRAN

折角の洗車残念でした
ほんとに情けなくなりますね
by GRAN (2009-11-18 07:10) 

Santa

>GRANさん
洗車ってそういうジンクスないですかね。
よく、洗車してまもなく雨にやられるとか。
それでも汚れは落ちますし、汚れのつき方も
違ってくるのでしかたないですね。

どこかできれいにしておかないと。
by Santa (2009-11-18 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。