SSブログ

久しぶりに洗車 [クルマ]

ものすごく久しぶりに洗車しました。
といってもガソリンスタンドの手洗い。
もう随分と自分で洗っていない。
時間とお金が…といってもガソリンスタンドが
安いわけではない。ちなみにJOMOで2100円。

時間も短く自分で洗うよりはきれいにしてもらえる。
だめ?!自分の車に対する愛着が足りない?!
そんなことはないと思いますよ。

天気も良く、車もきれいだとどこかへ行きたいところですが…

さてと、どうしようかな。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

わるたわん

とりあえず、逃げ出しましょう。
天気がよいので、どこかおしゃれなところで、カフェおじさんを楽しんでみたらいかがですか?
by わるたわん (2009-11-15 12:25) 

Santa

>わるたわんさん
なかなかそういう風にならないのが
世の常。
いろいろと用事を頼まれたり、
子どもといっしょに出かけるはめに。
結局散歩して、ちょっと食べての出費。
あ〜あ今日はこんなにいい天気なのに。
by Santa (2009-11-15 14:13) 

GRAN

暫らく雨がふりませんように
by GRAN (2009-11-15 23:01) 

Santa

>GRANさん
〔(/−o−)/〕
雨が降りませんように。

せっかく車きれいになったのですから。
by Santa (2009-11-16 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。