SSブログ

夕方は東銀座まで打ち合わせ [お仕事]

夕方、東銀座まで打ち合わせのため出かけました。
向かいは歌舞伎座
歌舞伎座では多くの人たちが写真撮影をしていました。
1時間ほど打ち合わせをした後、銀座方面へ。
4丁目交差点
091112_1652~01.jpg

銀座のクリスマスツリー
091112_1659~01.jpg

街はだんだんとクリスマスモードへ。
多くの人たちはミキモトのクリスマスツリーの
写真を撮っていました。

今年は私にもクリスマスプレゼントが
来ますように〔(/−o−)/〕


せっかくなのでコーヒーを飲みました。
水コーヒーの「どんぱ」
http://www5a.biglobe.ne.jp/~donpa/
091112_1703~01.jpg

ここのニッキコーヒーをいただきました。
ものすごいニッキの味と香り。
091112_1704~01.jpg
嫌いな人はだめですね。
まだまだいろいろなコーヒーがあるものですね。
また新しいお店を発見しました。

ゆっくりとコーヒーを味わい、
ゆっくりと家路へ。

今日一日の仕事が終わりました。
お疲れです。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

GRAN

クリスマスプレゼントは
高額な年末ボーナスが出ます
by GRAN (2009-11-13 06:37) 

Santa

>GRANさん


ないですぅ〜
by Santa (2009-11-13 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月12日は{{ (>_<..新種のゴキブリ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。