SSブログ

朝からスタバで打ち合わせ [お仕事]

9時30分からスタバで打ち合わせ。
待ち合わせをしたのだが相手が見当たらず。
しかたなしにパソコンいじって、書類に目を通して。
しばらくすると会社から電話。
相手が待っているというのに私がいないと。
私はここにいると。
見渡したら近くにいたではないか。
そんなもんで、30分打ち合わせもできずに
コーヒーを飲んでいたというのんびりぶり。
いざというときは自分だけでも良いと。

簡単な打ち合わせ後、本打ち合わせを
するために近くのビルへ。
一応予定通り簡単にしゃんしゃんと。
特に私が何かしたわけではないが、
仕事なんてこんなもんであろうか。
かえって一生懸命したところで
うまくいかないことだってある。
なんて思うと、いつも力が入らないですむというか
力を入れていない。
どうも一生懸命が足りないと上司たちは見ているようだ。
ドンマイ自分。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

Terry

力まずに、無心で、いいよ~それで。

by Terry (2009-11-04 15:12) 

Santa

>Terryさん
ありがたいお言葉に感謝いたします。
by Santa (2009-11-04 16:57) 

しろ

緊張感がないとよく言われます。

by しろ (2009-11-04 21:31) 

Santa

>しろさん
同じ、同じ。
by Santa (2009-11-05 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。