SSブログ

思い出してください10月1日を… [その他]

そうなんです。
また1日が来たんです。
当たり前です。
何?って。
ほら、あれですよ。

10月1日の記事内容
私が良く使うザ・ペニンシュラ東京では、 デラックスルームを¥2009円(税・サ込み)で 提供するキャンペーンを実施している。 8月から12月まで毎月1日午前9時からの受付で、 10名限定。 ということで私も本日10月1日早速携帯から電話しました。 結果 取れませんでした。 携帯からだとキャリアですぐに制限がかかってしまいました。 15分ほどひたすらかけまくりましたがだめでした。 こういうときは公衆電話です。 来月11月と12月にまだチャンスがあります。 ぜひチャレンジしてみたいと思います。 詳しくはこちらのサイトで http://www.peninsula.com/Tokyo/jp/default.aspx#/Tokyo/jp/Enticements/

今日が受付の日なんです。
また9時〜
今日こそは何とか取ってみたいものです。
寝坊しないようにちょっとだけ気合いを入れないと。
これを逃すと最後の12月1回だけとなってしまいます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。