SSブログ

食後しばらくして寝てしまいました [病気]

喉の痛みというよりはいがいが感が不快です。
帰りの電車内ではいがいが感から涙目。
帰って来てよくうがいをしました。
いつもしているつもりでしたが、いつもより長く。

食後、やはり医者から処方された薬を飲むことにして、
飲んでしばらくして寝てしまいました。
薬が効いたらしく、喉のいがらっぽさが少しなくなりました。

今の時間に目が覚めたので、とりあえず薬服用後6時間くらい
経っているということもあり薬をもう一度飲みました。

今日は午前中仕事で声を出さないといけないので、
なんとかよくなってもらいたいものです。

タグ:風邪? 葛根湯
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。