SSブログ

今日は暑かった~雑感 [その他]

結構陽射しもきつく暑かったなぁ。
この時期の着るものには本当に困ってしまう。
とりあえず半そでは正解でしたね。
しかし、いつまで着ていたら…。
何か重ね着すると暑いですからね。
来週の京都の出張には何を着て行ったら。

そうそうここのところ目に付き始めたのは、
「おせち予約」の文字です。
はぇ~もう予約開始かい?!
実感わかないなぁ。

年賀状もさることながら「おせち」ですよ。
なんか餅が食べたくなってきたなぁ。

今月25日にはバーベキューですし、来月はじめには
キャンプに出かけるかな。

いろいろと忙しくなってきたぞぉ。
タグ:おせち
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Terry

エッ!今月25日にバーベキュー?確か暇だったよなあ。
来月はじめにはキャンプ?確か暇だったよなあ。
で、どこ行くの?
by Terry (2009-10-13 22:59) 

Santa

>Terryさん
教えない〜す(^_^)
by Santa (2009-10-14 04:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。