SSブログ

エンジンオイルを交換しました。 [クルマ]

半年ごとに純正のオイルを交換しています。
4月と10月。
午前中は混雑のため交換できませんでしたが、
さきほど交換してもらいました。

ちょうど案内のはがきをいただき、
1000円で交換することができました。
その他バッテリー等簡単なチェックもしていただきました。
こうしたことは大事ですよね。
知らないうちにストップランプが切れていたりして。
教習所では車を動かす前には簡単にチェックしろと、
しかしいつの間にかしなくなっていませんか。

これでしばらく車も元気でいてくれるでしょう。
年明け4月には10年目を迎える車検となります。
もうしばらく乗ることになりそうです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しろ

欲しい車あるけどなかなか買えないね(-.-)

by しろ (2009-10-11 19:38) 

Santa

>しろさん
買えないよ〜。
今の車動かなくなるまで乗りそう。
by Santa (2009-10-11 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。