SSブログ

やったぁ!仕事が終わった。連休じゃ! [Cafe]

仕事も終わり、出先から直帰。
今家の最寄り駅のカフェで一息ついています。

ロイヤルミルクティ
091009_1841~01.jpg

あ〜休み、休み。
しかし、金がないなぁ。
何処にも行けない。
キャンプも行けない。
3連休どうしようか。

ん?
今、私の横に座っている女性はカウンターで
外を見ているが、一人でビール飲んで、
ピザを食べている。
寂しそうだからおいらも一緒に…。
いかん、いかん、ここは地元ぃー。
噂が広まってしまう。
ここからしばらく様子を見ていよう。
後ろ姿だからわからないけど、
20代後半から30代というところだろうか。
最近はこういう光景も珍しくはなくなっているなぁ。
飲み屋だって普通にいるもんなぁ。
ビール美味しそうだなぁ。
しかし、ピザは半分くらい残っているぞ。
…なかなかおもしろい光景だ。

そんなこと言ってる場合じゃない。
そろそろ帰らないと、指名手配をくらってしまう。

んじゃ帰るとするか。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

Terry

ちょいとちょいとちょいと。
もし声掛けていたら、今頃、今頃、今頃・・・・・・・・
!!!!!!だったかもよ。朝まで!!!!!だったかもよ。
どっする?そんなことになったら?どっする?

by Terry (2009-10-09 22:38) 

GRAN

常連さんマイカップ置いたら如何ですか、それともタイムカード
by GRAN (2009-10-09 23:13) 

Santa

>Terryさん
ちょっと期待するけど、やけどはしたくないからね。
外野はすぐそんなことで喜ぶんだから。

>GRANさん
それもいいかもねです。
タイムカードだと…働いちゃいますか(^_^)
by Santa (2009-10-10 06:00) 

ken_jp

いいですねえ
ときめきがあって!
こういうのなくなったら
男も終わりですから・・
by ken_jp (2009-10-10 08:09) 

Santa

>ken_jpさん
ときめきか?!
ま、大人の私としてはそこまではなかったから(^_^)
きれいな人だったらなぁ…
そうそうそういう気持ちも生きる気力の一つですからね。
by Santa (2009-10-10 10:18) 

しろ

あ~あ 100年に一度のチャンスだったかもしれないのにさっ!
by しろ (2009-10-10 10:46) 

Santa

>しろさん
チッチッチッ…ノー!
まだまだチャンスはあるさ。
by Santa (2009-10-10 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。