SSブログ

午前中はかっぱ橋道具街へ [お仕事]

仕事で使うものを買いに行くため、
朝からかっぱ橋の道具街へ。

6日から始まった道具祭りは12日まで。
今週は雨続きで人出も少ないとか。
今日は平日ということもあり、もちろん少ないのですが、
ゆっくりじっくり見るにはいい日でした。
それでも午前中には会社へ行かなければならないので、
いそいそと見てまわりました。

見ていたら時間を忘れてしまいそうです。
ぎりぎり会社にはお昼到着となりました。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

GRAN

良いもの見つかりましたか
by GRAN (2009-10-09 23:21) 

Santa

>GRANさん
いろいろありすぎて…
基本は業務用ですからね。
でも楽しいですよ。
写真アップしますね。
by Santa (2009-10-10 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のランチは…銀行での両替 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。