SSブログ

レイニーブルー?(徳永英明) 独り言 [病気]

好きなんだなぁ、この歌。
それはどうでもよくて…

朝から雨。
うっとうしいなぁ。

今日は病院。
とりあえず行ってきました。
が、血圧がどうもねぇ。
結構強い薬を飲んでいる割には下がっていないとか。
以前(230/130)の時に比べれば今は下がったなんて
思っていたのですが…そもそもそれも高いわけで(150/90)

医者は言いました。
「おかしいなぁ、若いのに…」
「それじゃ腹部エコー検査でもしようか」
ということで検査することになりました。

なんかさぁ、病気のこと書いても暗くなるだけだから
書くのやめようかな。
こんなこと書いたってしょうがねぇもんなぁ。

美味しいもの食べたり、楽しい話題が
いいもんなぁ。

おっさんのダイエットも…ていうかしてねぇじゃん(*^▽^*)
口ばっかり(^_^)

仕事も口ばっかり。
家でも口ばっかり。

あ〜腹減った。
検査前の食事はなし!
そういわれると食べたくなるもんじゃない?!
うっ〜…

ちょっとだけ水でがまんしよ。

今朝も週末になってくたびれたバナナと
カロリーゼロのヨーグルト。

さて、どうしようかな。
あ〜くさくさってしまうよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。