SSブログ

今朝は風呂上がりに…うっ! [その他]

目覚めの風呂に入り気分よく出てきた
今日日曜日。
しかし、それもつかの間…

風呂から上がり、バスタオルで身体を拭き終わった。
いつものようにボディローションをスプレーした。
しかし、それは髪の毛のスタイリングフォームだったのだ。
色は違えども形状は同じだったために間違えてしまった。
最悪、よりによって連続2回顔にシュッシュッと。
くさっ!うっ!これは、これは違うじゃないの(>_<)
あ〜あ顔が…仕方なくバスタオルで顔をふいて、
気持ちを切り替えて、本来使うべきボディローションを
付けたのでありました。
あ〜朝からまいったよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。