SSブログ

9月12日の間食と夕食と夜食 [ダイエット]

銀座でセミナーが終了後、三越に寄って、
自宅に帰って来たのは15時過ぎ。

しばらくして何となくお腹が空いたようなと…
キッチンへ行くと大学芋が(^_^)あり、
それを5〜6個食べてしまった。
090913_0719~01.jpg
今は便利ですよ。
家でサツマイモを揚げて、市販の大学芋のたれを
混ぜるだけ(^_^)
も〜美味しいったらしょうがない。
ついでに、残っていた焼きそば0.5人前を
片付けてあげた。(?_?)

で、7時過ぎの夕食では
ご飯軽く一膳 252kcal
白菜のお新香 少々
すきやきのうち 肉を除く 
しいたけ、しらたき、豆腐、ネギを
たくさん食べてしまった。
卵は無し。
しばらくの後に、残りの肉と
野菜を取り鉢に2杯だけ片付けた。(?_?)
090913_0718~01.jpg

その後、そういえば買ってきた
堂島ロールが気になったので、
冷蔵庫をみたら1個はすでに
なくなっていた。
そのことが私の胃袋
非常事態宣言を発令し、
つまり大きくいただいてしまったという
わけであります。

こうした事情ご理解ください。

体重が元に戻るぅ〜ん!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Terry

元に戻るべくして戻ってるな。
秋だから食わなきゃって思ってない?
by Terry (2009-09-14 07:48) 

Santa

>Terryさん
秋だからではなく、
たぶん、たぶんですが、
前世食うに困っていたやつなんだと思います。
それが本能として…
ま、減量にゴールはないですから(^_^)
名言だなぁ。
応援よろしく。
by Santa (2009-09-14 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。