SSブログ

やっと週末か [お仕事]

やってきました金曜日(^_^)
ヾ(^v^)kうれしいな。
今日一日頑張れば休みですたい。
がんばりまっしゅ。
今から気合い十分。

仕事にミスがないように。
そして早く会社を出られますように!!

早く寝ないと朝起きられない。
寝ます。
タグ:眠い
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

わるたわん

日曜日に洗濯したシーツみたいに一週間でシワシワ、ヨレヨロになってしまいますが、またお休みで洗濯をしてノリをきかせてパリッと一週間、サラリーマンはあわれなシーツのような生活です。
by わるたわん (2009-09-11 05:51) 

Santa

>わるたわんさん
なかなか長くパリッとはいかないものです。
最初からのりなんぞ効いていない…
洗いざらしがいいんですよ(笑)
休みはゆっくり、楽しく過ごしましょうよ。
by Santa (2009-09-11 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。