SSブログ

au smart sports 5min. walk してます [ダイエット]

5分間ウォーク
モチベーションにはもってこいですね。
遠く、速く歩くことなく、5分以上・350メートル以上歩いて
都度記録していく。

歩いたり走ったりすることに飽きてきたときにはいいかも。
ちょっと意識するので、近くでも歩こうとか、少しでも歩く機会を
持とうとすることが良いね。

記録を見るとものすごい回数と消費カロリーの人が
上位にはいるけど、この人たちはもはや職業?では
ないかと思うくらいすごいです。

あとはきれいなお姉さんが一緒に歩いてくれたり、走ってくれたり
したらなぁ~(笑顔)
冗談、冗談ですよ。
http://au-ss.jp/pc/5min/index.html#/walk/
一人でもくもくとがんばるのであります。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 6

しろ

一緒に歩いたり走ったりしましょうか?
by しろ (2009-09-09 20:42) 

Santa

>しろさん
きれいなお姉さんと(`_´)

by Santa (2009-09-09 21:03) 

茶の間おじさん

今日も、walkingのお誘いを自分もしましたが・・・残念ながら断られましたよ~。何処ぞに酔狂なお姉さんいないかな?
by 茶の間おじさん (2009-09-09 21:43) 

Terry

Santaさんだけじゃなく、茶の間おじさんも!
そうだよねえ、何処ぞに酔狂なお姉さんいないもんかねえ?
世のオヤジ諸君、酔狂なお姉さん見つかったら正直にブログに書くこと。絶対に秘密にしないように。
もしオラに見つかったら、絶対に書くから。

by Terry (2009-09-09 21:53) 

Santa

>茶の間おじさん
誘える人がいるだけでもいいじゃないですか。
羨ましい限りです。
とりあえず涼しいようですから
邪念は捨てて歩きますかね。
by Santa (2009-09-09 21:56) 

Santa

>Terryさん
いるわきゃないよ。
いたら…美人局だよ。
気をつけた方が良いよ。
チャンスに恵まれないTerryさんは
ひっかかるからね。
by Santa (2009-09-09 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。