SSブログ

バーベキューその2 [Camp&Barbecue]

パイナップル
090905_1229~01.jpg
さっぱりして美味しいんですわ。

肉が焼き上がりました。
090905_1249~01.jpg090905_1233~01.jpg

お肉にはサラダですよね。
090905_1249~02.jpg

旬のサンマ
090905_1335~01.jpg

トウモロコシも焼けました。
090905_1335~02.jpg

ものすごい勢いで食べております。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

Terry

おっ美味そうやねえ。で、電車に乗ってバーベキュー?
道具はどうすんの?
by Terry (2009-09-06 16:17) 

Santa

>Terryさん
今回はお呼ばれなので、会費を支払うだけでした。
潮風公園では道具一式の貸し出しがあるそうです。
しかし、昨日も今日も暑いなぁ。
でも空気は少し秋、かもね。
by Santa (2009-09-06 16:24) 

茶の間おじさん

BBQという前向きな行動は食欲をますますそそりますよねぇ。
肉には必ず繊維質の多いサラダでガブッと、ヨダレが出てきます。
by 茶の間おじさん (2009-09-06 19:41) 

Santa

>茶の間おじさん
屋外で天気も良く、バーベキューには
申し分ありません。

食べ過ぎなんて…飛んでいけ〜!
満足でした。
by Santa (2009-09-06 20:12) 

しろ

サンマに見えませんが・・・
by しろ (2009-09-06 21:47) 

Santa

>しろさん
(^_^)
いやだぁ〜そのつっこみ!
バーベキューのダイナミックさ(^_^)
醍醐味でしょうか。

なんてちょっと焼きすぎただけですよ(^_^)
ちょっとね。
by Santa (2009-09-07 05:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。