SSブログ

また今日から天気悪いよ [その他]

なんか夏もすっきりしなかったけど、
秋もすっきりしない感じだね。
残暑もどうなんだろう。
セミもなんか中途半端。
なんか気持ち悪いなぁ。
春夏秋冬の区切りがないかもね。
もはや熱帯地域みたいで、
暑いのとちょっと寒い程度かもしれない。
だんだん季節感が味わえなくなるよ。

で、今朝もいつものバナナ1本72kcalとヨーグルト1個59kcal

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

しろ

そのうち庭でバナナが収穫できるようになるでしょう。
by しろ (2009-09-02 18:45) 

Santa

>しろさん
( ・_・;)
沖縄みたいだ。
そうなってもおかしくない。
by Santa (2009-09-02 21:07) 

ぴのこ

最近、朝晩が寒くなってしまってコタツが欲しいです。
今年は、こっちにはまだ台風が来ないのが、不気味でなりません。

by ぴのこ (2009-09-03 07:46) 

Santa

>ぴのこさん
こたつは早いでしょ、いくらなんでも。
台風の進路ちょっとおかしいですよね。
心配。
by Santa (2009-09-03 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。