SSブログ

8月29日午前は朝から家族でイベント参加 [その他]

朝からものすごい陽射しの良い天気。
ということで今日はすでに申し込んでいた
越谷レイクタウンでのカヤック
セーリングディンギー体験に家族で参加してきました。
3124272
3124275
3124277
午前10時から私たち家族は先ずカヤックから。
私と一番下の子と二人で、上の子二人はそれぞれに。
準備体操、パドルの練習、早速池へ漕ぎ出しました。

しかし、今日は朝からものすごい陽射しで、
暑くて、暑くてとてもたまらない。
帽子をかぶり、サングラスをしていても、
露出している肌には容赦なく陽射しが照りつけ、
あっという間に赤く。
水を飲んでもすぐ汗に。
池の真ん中あたりまで行くと風があり、
多少は涼しいものの、陽射しは相変わらず
照り続けていました。

1時間ほどでディンギーへ。
31242983124297
風をみてのディンギーはちょっとむずかしく、
最初はインストラクターと一緒に。

そして、今度は美しい?女性と二人きりで…
3124299

楽しい2時間でした。
夏最後の最後で満喫したのでありました。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

Terry

おっ!カヤック体験した!いいねえ。
で、カヤック買っちゃう?
by Terry (2009-08-30 10:15) 

ken_jp

なんか随分満喫してますねえ
やっぱ健康だと何でも出来るってことですよ
痛感しました
by ken_jp (2009-08-30 10:42) 

Santa

>Terryさん
声が大きいよ、しっーー!

>ken_jpさん
本当ですね。
健康が何より。
by Santa (2009-08-30 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。