SSブログ

ちょっと休憩 [Cafe]

何となく夕方近くまでばたばたとしていたので、
一人ゆっくりとしたくなった。

やはりここはちょっと休憩だよね。
こっそり逃げだしコーヒーを。
カプチーノ
お願いします。
090808_1702~010001.jpg

ほっとしますね。
こういう時間は絶対必要です。
しかし、明日からのキャンプ準備全くと言ってよいほど
進んでいません。
果たして明日出発できるのでしょうか。
それとも、寝込みを決め込むでしょうか。
こうご期待。

なんて誰も期待していないし、どうでも
良いことでしたね。

よっしゃ〜
何の気合いか分からないけど(^^ゞ

77kcal カフェオレの場合
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

Terry

で、どこにキャンプ行くの?楽しみだねえ。
お土産?いいっていいって、そんなに気を使わなくても。
じゃ折角だから、申し訳ないけど頂きます。そうだなあ、薄皮饅頭か温泉饅頭。
そんなもんでいいよ。わざわざ届けなくても、取りに伺いますよ。本当に気を使わずに。


by Terry (2009-08-08 21:17) 

Santa

>Terryさん
やさしいねぇ。まんじゅうならおいらもスキだよ。
考えとくよ。食べたくなったじゃないか。
by Santa (2009-08-08 21:35) 

茶の間おじさん

キャンプっすか、良いもんですよ!日常離れて大自然を満喫してきて下さい。
by 茶の間おじさん (2009-08-08 22:17) 

Santa

>茶の間おじさん
ありがとうございます。
自然を楽しんできます。
by Santa (2009-08-08 22:44) 

しろ

ビリーザブートキャンプ?
by しろ (2009-08-08 23:39) 

Santa

>しろさん
そうそう!
ビリー隊長が励ましてくれるのが…
ちが〜う!
そのキャンプじゃなくて!
(`_´)
by Santa (2009-08-09 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新米を買いました8月8日の夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。