SSブログ

酒井法子容疑者に覚せい剤容疑で逮捕状 だなんて [News]

うそだ、 うそだ、うそだぁ~

絶対に違うぞ!
所持していたわけじゃないし、家から出てきたんでしょ?!
だんながはめたし、だんなが仕組んだに違いない、違いない
のりぴー~出てきてうそだと言ってくれぇ~。


http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20090807-570-OYT1T00393


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 7

inspirit

ぴ~ぴ~言ってた頃が懐かしい・・・・(涙)
by inspirit (2009-08-07 17:56) 

ken_jp

想定内ですね
まあ間違いないでしょう
今出て来ないのは 水を大量に飲んだりサウナ入ったりして、クスリの痕跡を失くそうとしているでは?と言ってる元警察関係者がいたけど、そうだとしたら嘆かわしい!
芸能人のイメージダウンは必至
みんなやってんじゃないのぉ?なんて思われても仕方ないっすよ!
by ken_jp (2009-08-07 18:39) 

Santa

>inspiritさん
(>_<)(>_<)(>_<)

>ken_jpさん
5日くらいで抜けるとか…
はぁ〜悲しい
by Santa (2009-08-07 21:39) 

Terry

santaさん、解る解るその気持ち。
だがなあ、のりぴーだってうんこもする。←関係ねっか。
ここはなあ、素直に警察?検察の調査にまかせましょうよ。
しっかし、昨日まで悲劇のヒロインだったのに。

by Terry (2009-08-07 22:28) 

Santa

>Terryさん
グスン、グスン…
うん、わかった。
by Santa (2009-08-07 22:32) 

くじゃく

「予想通り」という世間の声も分からないことは無いですけど、Santaさんと全く同じ気持ちです(TT)
by くじゃく (2009-08-08 11:21) 

Santa

>くじゃくさん
でしょ!
しかし、残念な状況ばかりです。
それでも生きて欲しいです。
命無駄にして欲しくないです。
by Santa (2009-08-08 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立秋ですよ8月7日の昼食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。