SSブログ

今日はプレゼンの練習と打合わせでした。 [お仕事]

久しぶりに仕事の話し書いているよ。
会社でダイエットしているわけじゃない。
まっとうに?働いているわけで、
たまには仕事っぷりでも書かないと、
なんだあいつ仕事してないじゃねぇか、
なんて言われかねないからね。

午前中はたっぷり2時間かけて、
プレゼンのデモをしました。
資料の確認ということもあり、
結構大変でした。

秋以降はどうやら出番が増えそう。

午後は初対面企業との打合わせ。
最初にこちらの事業紹介、そして、
先方の企業と事業内容の紹介。
どこか接点を見出してのコラボをと。

むずかしい話は苦手なのだが、
少しは無しが自分でもかみ合っていないことに
気づいたが、そこはそのまま。
報告書まとめるのに苦労する。
その報告書を書く前に整理するのだが、
出来るのか?いや~出来そうにないかも。

明日、あさってと終日茅場町に行く予定。
週末まで怒涛の数日、なんてことはない。
暑くなってきたので暑さに負けず仕事
がんばろうと部下に、そういうお前が
がんばれという心の声が大きく聞こえてきた。

あほな上司に出会い気の毒だと哀れんでみても、
相手にされていないことに気づいている私??
ま、とりあえず報告書書きま~す。

だれだよ、「誤字脱字がないように」
なんて言ってるやつは。
試してやっているんだよ、ちゃんと
報告書みているかどうか。
ガハハハハ…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間食!8月5日の夕食とデザート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。