SSブログ

iPod touchのバッテリー消耗 続編 [Mac]

昨日アップルストアへ行った。
前日にGenius Barをネットから予約。

予約はこちらから
ストアを選択してください。
GeniusBarの予約ができます。
http://www.apple.com/jp/retail/

予約しないと当日では今の時期満員で
ショップでの受付はむずかしい。

早速iPodカウンターで受付。
バッテリーの持ちが短くなり、充電時間も
短くなった旨をconciergeに伝えた。


私の場合AppleCareに入っており、今年の
9月まで有効期間があった。

2年近くならバッテリーが消耗してもおかしくないと、
早速手続きを始めた。
特に細かいチェックをすることもなく、
製品登録とAppleCareの確認をしていた。

しばらくお待ちくださいと…スタッフルームへ

戻ってくると、箱から新しいiPod touchが
取り出されて、持ち込んだiPod touchはその箱にしまわれ、
新しいiPod touchが私の手に渡された。

書類にサインをして終了。

そうです私の手には新しくよみがえった
iPod touchが私の手元に来たのでありました。

修理扱いでバッテリーが交換されるものと
思っていましたが、そのようなことはなかったのであります。
ある種合理的ではあるのでしょう。

しかし、2年後には…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。